プラスチック・スター

どうなったって後悔したくないんだよ

2019-01-01から1年間の記事一覧

ぼっちっち

新企画見たさにクロニクル見ました!可愛いなヨコ☺️ ほんとはぼっちじゃないよ!(笑) こういうエイトがわちゃわちゃするのを見たかったんだよね! 体動かすのは難しいだろうけど、ゲストはたまにでいいから、メンバーでわちゃわちゃするのを見たい。わちゃわ…

手帳

お題スロットというのをやってみる手帳! 今探してます!タイムリー!! LOFTでめっちゃ悩んで、最終的に、今日は選べない…って帰ってきました。 一番気になったのはブラックダイアリー。 可愛いんだけど、今まで買ったペンが使えない…可愛いんだけどなぁー …

#REIWAのトレンディーラブ

最近JUMPの曲を聴いています。 職場の山田担の方のセレクションをいくつかいただき、通勤中に流しています。基本事務所担なので、ジャニーズの曲はすぐ馴染む(笑)ハマってるのは、裕翔と高木の「トレンディーラブ」。歌詞をじっくり聴いてると、女性に有無を…

申し込み完了&めざましお疲れ様!

エイトコン申し込みに、こんなに手間取ったことはない… 無事申し込み終わりました あとは当選を祈るのみ!! 会いたい!エイトに会いたい!安田くんに会わせてーーー(笑)舞台中にコンサート始まるし、安田くんの体調が本当に心配。 どうか、休めるときはゆっ…

ワールドカップバレー

秋らしくなってきたなぁと思いつつ、かき氷を食べるヨウです。 かき氷が好き…そんな話はどうでもいいワールドカップバレーが始まりましたね! ちょこちょこ観てました。 副音声にして。 元々バレー観戦は好きで、何度か応援に行ってたので、ジャニストがイメ…

ツイン×Earth

未だはてなブログを使いこなせてないヨウです。 記事を書く、に辿り着くまで時間がかかる今更ですが… ツインのEarthコラボを今日知りました 職場の人が 「~くんと小瀧の…」 と言い出したので、 「え?誰ですか?」(わざと書き返したわけではない) 「藤井く…

2019.09.11

生まれてくれてありがとう。 あなたに出会えて良かった!十五祭行って、久しぶりにダンスしてる安田さんを見て、すごく嬉しかったし、頑張ったんだなって思ったら泣きそうになりました。 どれだけ努力ができる人なんだろう。 エイターのことを思ってくれてる…

初めまして

久しぶりにブログを始めてみました。 エイター、ジャスミンともに、ほぼグループ結成時からやっているヨウと申します。 はてなブログは初めて使うので、全然使い方がわからん 今回またブログをやりたいと思ったのは、 エイトの十五祭を経て、あの発表があり…