プラスチック・スター

どうなったって後悔したくないんだよ

申し込み完了&めざましお疲れ様!

エイトコン申し込みに、こんなに手間取ったことはない…
無事申し込み終わりました😭
あとは当選を祈るのみ!!
会いたい!エイトに会いたい!安田くんに会わせてーーー😭😭😭(笑)

舞台中にコンサート始まるし、安田くんの体調が本当に心配。
どうか、休めるときはゆっくり休んでください。
無理そうなら無理はせず…

私は応援させてもらえるうちは応援するんで。
後悔しないように。

と、届きもしない思いを綴る😅



そうだ!
流星、めざましお疲れ様でした!
今日めっちゃ白かった…
そして髪がなびいてた…
もちろんかっこいいんですけど、私は前髪あるのも好きだよ!
全体的に伸ばしてるのかなぁ?
何か役作りなのか?
最近雑誌も見てないから情報についていけてない😣