プラスチック・スター

どうなったって後悔したくないんだよ

#REIWAのトレンディーラブ

最近JUMPの曲を聴いています。
職場の山田担の方のセレクションをいくつかいただき、通勤中に流しています。

基本事務所担なので、ジャニーズの曲はすぐ馴染む(笑)

ハマってるのは、裕翔と高木の「トレンディーラブ」。

歌詞をじっくり聴いてると、女性に有無を言わさず勝手に決めつける男だな!と思ったけど(笑)
そこが昭和感?

その昭和感の中に、ハッシュタグを入れ込むなんてさごい!

#REIWAのトレンディーラブ

↑聴いてからめっちゃ書きたかった

令和ってローマ字表記だったんだ
#REIWAが入ったことで、新しいんだか懐かしい感じなのか混乱(笑)
いや、そこが良いんだよね、この曲。
好きです。
誰か一緒に歌って欲しい。

他にも好きな曲たくさんあるんですけど、最近リピート率が高いのはこれ!
山田担とも、何かいいよねー!!と話しています。