プラスチック・スター

どうなったって後悔したくないんだよ

ワールドカップバレー

秋らしくなってきたなぁと思いつつ、かき氷を食べるヨウです。
かき氷が好き…

そんな話はどうでもいい😞

ワールドカップバレーが始まりましたね!
ちょこちょこ観てました。
副音声にして。
元々バレー観戦は好きで、何度か応援に行ってたので、ジャニストがイメージキャラクターになったときはびっくりでした。
5年目でやるということが一番びっくりでしたが😓
何故?が大きかったです(笑)

でも、しっかり応援してるし、副音声の中でも勉強したんだなー!というのがわかるし、頑張ってる感じがとても伝わります。

とても頑張ってるので、今日は朝早くから流星、めざましテレビ大丈夫?!と心配でした(笑)
全然、朝からいつものイケメンでしたね。
心配なんかいらなかったわ。
今日はゆっくり休んでね…😣